Perfect World症候群

パーフェクトワールド -完美世界-の不定期更新日記です

Entries



ごあんない

ようこそいらっしゃいませ☆

当ブログは、mabinogiとパーフェクトワールドを掛け持ちで頑張る(?)中の人のブログです。
役立つことは何も書いておりませんが、コメントなど頂けると小躍りして喜びます(笑) 是非お待ちしています(〃∇〃)

なお、当ブログはリンクフリーです。貼るも剥がすも、煮るなり焼くなりお好きにどうぞw
自分が、リンクを勝手に持ってくる習性持ちなもので…(^_^;)
リンクして頂けた際のご連絡は歓迎します☆こちらからもリンクさせて頂きます!


最新記事はひとつ下から☆
▼つづきを読む

コメントした(BlogPet)

きょうしんるぅと、コメントした。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。

エントリ(BlogPet)

こりんごはらいむとエントリとか歓迎するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。

パーフェクト(BlogPet)

こりんごはパーフェクトワールドがほしいな。
パーフェクトワールドってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。

ごあんない(BlogPet)

しんるぅの「ごあんない」のまねしてかいてみるね

ようこそいらっしゃいませ☆こちらから☆こちらから☆

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。

Menu

ようこそ いらっしゃいませ☆

  

プロフィール

しんるぅ

Author:しんるぅ
パーフェクトワールド -完美世界-

サーバー  カペラ
ギルド   Gangster
職種 要らない子と評判らしい妖精

lovesick-5166☆hotmail.co.jp
※ ☆を@に変えてください

今 何時?

公式ムービー

お留守番係

最近の記事+コメント

お気軽にコメントどうぞ☆

最近のトラックバック

ランキング参加中〜

ブロとも申請フォーム

Copyright

当サイト内での使用掲載画像データは
Copyright © 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
に帰属します。無断転載・引用はご遠慮下さい。

